ちゃりんちゃりん♪こちらの補助金交付申請が延長になりました

  • 投稿日:2022年 6月 2日
  • テーマ:補助金

来週から浴室入替、内装リフォーム工事が始まります。

タイル貼りのお風呂からユニットバスへの入れ替え工事。

高断熱浴槽が入るので補助金を利用できます!

(※5万円以上の補助金額工事が必要になります)

現在施工中の工事も補助金を申請します。

こどもみらい住宅支援事業補助金、

交付申請期限が延長されました!

契約期間が

2022年10月31日までが

2023年3月31日までに延長!

一定の省エネ性能を有する住宅については

2022年6月30日までです。

交付申請期間は

2023年3月31日までに延長されました。

この延長、見逃さないで!

水まわりリフォームや断熱リフォームをお考えの方、

早めの対策でお得にリフォームできます。

次々とお問い合わせを頂いていて(これ本当です)

「せっかくだからこの機会に」という方が多いです。
ありがとうございます。

ちゃりんちゃりん♪とお金が戻ってきますよ

値上げラッシュが続いて
これは防ぎようがないですが、

お金が戻ってくる補助金を活用してみるのも手です。

ホームページにて詳細記載しています。

ご覧くださいね。

今日もありがとうございました。





重厚感のあるVIPな一室



余裕ができた今週は2棟の施工事例を更新しました。

私にとって弊社のホームページの位置づけは

「1人の営業マン」なんです。

24時間働いてくれる営業マンを作り出しているのはあたし笑

昨日ブログで紹介したS事業所さまの事例をアップしました!

永平寺町S事業所さま施工事例

クロスのセレクトがとっても素敵なので紹介します。

こちらは社長室兼打ち合わせ室です。

グレーのタイル柄クロス、

アクセントは黒の縦長タイル柄で施工しました。

人気のタイル柄クロス。

縦長タイル柄はシャープでモダンな雰囲気です。

窓には外部に格子戸を取り付け。

デザイン性もさることながら

光が差し込むと格子の隙間を通して入ります。

外部から目立たず、部屋の閉塞感を抑えています!

社長、ご提案させて頂きました。

タイルカーペットもいい感じです。

カーペットを張る位置を業者さんに指示しています。

重厚感のある役員室が完成しました。

素敵ですね。





シンプルでオシャレ度を上げる室内ドア

  • 投稿日:2022年 5月31日
  • テーマ:建具

空き家の内外装リフォーム。

内装がほぼ終わりました。

シンプルなのですが随所にセンスが光っていて素敵なんです。

今日は建具をしょうかい!

パナのベリティスレーベルシリーズ

違う角度から~

事業所様のリフォーム工事で、

黒いドアが社長室、左側の空色のドアが休憩室になっています。

休憩室

こちらもレーベルシリーズ。

こちらも!

全てのドアがこのベリティスシリーズではありませんが

統一感があって素敵なんです。

私、この色とても好き!

ドアの色は

ブルーグレーオーク柄。

ベリティスシリーズで好きな色の1つです。

ネイビーオーク柄も人気です!

建具の取っ手はすべてブラックで統一。

ネイビーオークは取っ手がブラックでも似合いますね。

建具で好みの家造りができます。

インテリア性が高くなっているのでじっくりと選びたいですね。





前の記事 21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31
アクセスマップ 施工エリア ブログ ブログ
  • イッセイホーム リフォーム 補助金 福井市
  • イッセイホーム 住宅診断 福井市 リフォーム
イッセイホーム はじめにこちらからお読みください リフォーム ご相談、ご提案、施工のすべてをひとりの一級建築士が最後まで責任を持ちます。 福井市