レンジフード整流板


10月23日 最新のレンジフードはどのメーカーもお掃除しやすい機種が人気です。家事のお掃除ストレスにいつも上位に上がって来るのがフードのお掃除ですね。

フィルターがない整流板は拭くだけでキレイになります。



商品写真

整流板は油煙などの吸い込み力を向上させる役目があります。

レンジフード内のファンが回って排気の流れを起こします。整流板のまわりの隙間からレンジフード内に勢いよく油煙を吸い込みます。
一見、整流板があることで吸い込みが悪いように感じますが、吸い込む面積を小さくすることで吸い込む力が強くなり、吸い込む力を上げています。


パナソニックの「ほっとくリーンフード」は油汚れを毎回自動でお掃除してくれ面倒なファン掃除がなんと10年間も不要です。

主婦の強い味方ですね。

坂井市S様邸外壁塗装間もなく完成です。


10月20日 昨日永平寺町の塗装工事をお伝えいたしましたが坂井市でも外壁塗装を行なっています。

塗装前に補修をした状態です。

20161013ssamateiburog01.jpg


塗装後です。

20161020ssamateiburog01.jpg

こんなに変わりました。

塗装表面の画像です。
heddokatto.jpg

外壁模様はヘッドカット模様です。今までの雰囲気を残してお色を優しいベージュ色にしました。

20161020ssamateiburog03.jpg

今日は細部の作業を行なっていました。間もなく完成です。

永平寺町外壁・屋根塗装工事完成


10月19日 今日は暑い一日でしたね。新しい現場が始まり、お天気なので助かっています。

施工前です。ブラウンの単色でした。
20161007msamateiburog04.jpg

20161019msamateibueog01.jpg

画像のように剥がれがありました。

施工後です。

20161019msamateibueog02.jpg

20161019msamateibueog03.jpg

雨樋、妻飾り、モール、玄関ドア等も塗装。オシャレなツートンカラーです。シックなお家になりました。

ただ今施工事例作成中です。

前の記事 208  209  210  211  212  213  214  215  216  217  218
アクセスマップ 施工エリア ブログ ブログ
  • イッセイホーム リフォーム 補助金 福井市
  • イッセイホーム 住宅診断 福井市 リフォーム
イッセイホーム はじめにこちらからお読みください リフォーム ご相談、ご提案、施工のすべてをひとりの一級建築士が最後まで責任を持ちます。 福井市