玄関リフォームで招福万来

  • 投稿日:2024年 5月18日
  • テーマ: / 玄関


玄関が美しいと、運気が上がると思ってる私。あがります!

なので玄関はリフォームをするかいがあります(ここかい(笑))

玄関ホールと玄関框、床の張り替え工事が完成しました。

お庭が見える玄関です。

下駄箱の上に左馬の駒がありますね。

昔から商売繁盛や招福万来の意味がある左馬。

かっこいい~~。

玄関がリフォームで美しくなり、きっと、

左馬の威力を最大限発揮するはずです!


廊下の床も張り替えました。


玄関の框ですが、

既存の框の上に重ねて貼り合わせるタイプの框です。

L字型になっていて後付けです。

張り替えた床と同系色なので違和感はありません。

とても綺麗な施工です。

玄関リフォームもお気軽にどうぞ!

あー、左馬、かっこいいな。欲しくなりました~。


アクセスマップ 施工エリア ブログ ブログ
  • イッセイホーム リフォーム 補助金 福井市
  • イッセイホーム 住宅診断 福井市 リフォーム
イッセイホーム はじめにこちらからお読みください リフォーム ご相談、ご提案、施工のすべてをひとりの一級建築士が最後まで責任を持ちます。 福井市