サイト運営で見落としてはいけないところ。

  • 投稿日:2021年 3月25日
  • テーマ:ブログ


グーグルで検索すると右に出てじゃないですか。

紹介画面。

最新の情報やプロフィール編集とか

一時期は更新をマメにしていたのですが

最近めっきりしなくなっていました。

2日前に久々にアップすると閲覧数が跳ね上がり!

ここも見落としてはいけませんね。

福井市リフォームで検索すると

イッセイホーム

堂々の1位!


せせこまとやっている甲斐があります 笑

画像クリックで飛びます。

赤ライン引きましたが

検索の関連記事がこちらに表示されます。

これは嬉しいですね。

クリックするとその記事も見れるという。

ありがとうございます

グーグル様!

グーグル様は見てくれています。

良くも悪くもグーグル様の手のひらで動かされています。

グーグル最新の情報に

今日はリクルートブログ記事をアップしました!

リクルートページにもブログがあります。

そちらを久々にアップあせる


https://www.isseihome.com/recruit/blog/management/blog-8581/

内容は

施工監理技術者、

ならびに監理アシスタント

絶賛募集中

これが言いたくて。

新しいオフィスで、むちゃくちゃ明るい前向きな嫁がいる笑

一緒に働きませんか?

人柄で選ばれる会社、

アットホームな会社です。

自薦他薦問いません。よろしくお願いします!



最後までお読みいただきありがとうございました。

絶賛スタッフ募集中のイッセイホームでした。


アクセスマップ 施工エリア ブログ ブログ
  • イッセイホーム リフォーム 補助金 福井市
  • イッセイホーム 住宅診断 福井市 リフォーム
イッセイホーム はじめにこちらからお読みください リフォーム ご相談、ご提案、施工のすべてをひとりの一級建築士が最後まで責任を持ちます。 福井市