トイレリフォームから変わりました



6月25日


施工中のT様邸水まわりリフォーム工事、

トイレ入替工事が完成しました。

トイレの横の部屋は物置として使用されるそうです。

落ち着いた空間になったので家事室でも良さそうですね。



20190625tsamateiburog01.jpg







施工前は洋式トイレと和式トイレが並んでいた箇所です。



20190625tsamateiburog03.jpg




20190625tsamateiburog04.jpg


和式トイレは使用せず、物置として使っておられたそうです。

新築時には必要とされていたものが

年数の経過と共に変わっていきますね。



ドアはクロスを貼りました。




20190625tsamateiburog02.jpg



既存の床、階段。色味が合っていて、一段と良い感じになりました。


アクセスマップ 施工エリア ブログ ブログ
  • イッセイホーム リフォーム 補助金 福井市
  • イッセイホーム 住宅診断 福井市 リフォーム
イッセイホーム はじめにこちらからお読みください リフォーム ご相談、ご提案、施工のすべてをひとりの一級建築士が最後まで責任を持ちます。 福井市