洗面化粧台も進化しています



4月18日 いつの間にか4月も半ばに入りました。早いですね。
ところで、


毎朝必ず使う場所って何でしょうかーー?



はい、洗面所です。

歯磨き、洗顔等の身だしなみをするところ。



メイクする場所は洗面化粧台が多いとの調査がありました(dinos調べ)

男性が髭剃りする時にも洗面所が一番多いそうです。



そうなると、、、、

はっきり見やすい照明に顔がよく映る鏡、

コンセント、収納スペースが必要になってきます。



洗面化粧台も他の住宅設備同様、

進化しています。



浴室やキッチンに比べてリフォームで後回しされやすい箇所ですが
こんなに変わってきた洗面化粧台、お伝えしま~す。

これ女性に人気!

洗面所で化粧される方なら欲しいと思うはずです。



185700428.jpg


収納ポケットがついています。

ファンデなどの化粧品の他、ブラシやチップ、コットンも置けちゃう。



たっぷりなボウル。セーターだって洗えます。





detail_main_3_1.jpg


ワンちゃんだってシャンプー可能な洗面ボウルも登場。




1485569149-2.jpg


TOTOからはきれい除菌水。

使用前後にハブラシ、コップを除菌。

排水口だって除菌しちゃいましょう。



20190418tsmateiburog4.jpg




先週末は浴室、洗面所リフォームをお考えのT様と一緒にTOTOショールームに行ってきました!


20190418tsamateiburog (2).jpg


ご家族でご覧頂きました。

住宅設備を見に来られる時はご家族同伴をお勧めします。

みんなの意見を聞けますし。

洗面ボウル下の収納ご覧ください。

キッチンと一緒に引き出し式が多くなっています。

引き出し式。収納力が違います。(中を映してくれば良かったと反省)





20190418tsamateiburog (1).jpg



こちらは一面鏡ですが、三面鏡を選ばれました。

ブラシなどに埃が気になる方は三面鏡を。



扉を閉めれば鏡を広く使うことが出来て、

鏡が大きいことで洗面所空間を広く感じることができます。



顔や歯磨きをするだけでは勿体ないくらいの多機能洗面化粧台になっています。

地味だった箇所が変化しています。

予算をかける価値あり

大いにありです!


リフォームのご参考になれば幸いです。
アクセスマップ 施工エリア ブログ ブログ
  • イッセイホーム リフォーム 補助金 福井市
  • イッセイホーム 住宅診断 福井市 リフォーム
イッセイホーム はじめにこちらからお読みください リフォーム ご相談、ご提案、施工のすべてをひとりの一級建築士が最後まで責任を持ちます。 福井市